ガラスモザイク

近頃、現場以外のときは、夜な夜なタイルとたわむれてます。 なかなかお家じゃ、左官材で何かって難しいからなぁ。 作業の音が出ない、タイルで何か作るって方になっちゃいます。 で、最近のはこれ。 ガラスモザイク調達して、写真立 Read more ›

近況

先月末から昨日までどっぶりと仕上げ工事現場にはまっていました。左官仕事よりもタイル仕事のほうが多い現場でした 引き渡しの時に少し写真撮ることができたので、さっそく一部ですがアップします。 階段、壁のタイルと壁、天井がジョ Read more ›

現場写真

だいぶほったらかしのブログになってましたね。。。 年も明け、まだまだ寒い毎日です。 小林左官は短期の現場がほとんどなので、毎日あちこちうろうろです。 今年になってやった現場の写真です。 住宅の現場で、大磯の洗い出し。 こ Read more ›