HPへようこそ フィルター&タグをご利用ください

HPをご覧いただきありがとうございます。

marumo工房は『左官を身近なモノへ』をモットーに、仕事をしている一人親方の小さな左官屋です。
広島県廿日市市・埼玉県草加市の2拠点を中心に、住宅や店舗の左官工事、タイル工事を承っております。

marumo工房のHPは、左官やとしての現場のことだけではなく、イベントのこと、埼玉の拠点LEADのこと、広島の拠点サクトコのこと、2拠点のこと、仕事と子育ての試行錯誤の様子など、幅広く様々な内容の投稿をしています。

2010年のころからスタートし、まだ子供が産まれる前の親方と一緒の現場から、保育園に入り仕事の仕方を模索し、独立を意識し始めた日々の仕事のことをブログ形式で綴っています。

その為、投稿記事多いため、HPにはフィルター機能がございます。
気になるテーマを選んで、ご覧ください。

また、画面下のほうには、タグの一覧もございます。
こちらはフィルターより、更に細かくテーマ分けされており、投稿記事を選択することができます。
タグの字の大小で投稿数を比較することができます。

また、marumo工房のリアルタイムな情報を知りたい方は、フェイスブックページでもご確認をお願いいたします。
イベントの告知も随時更新をしています。
https://www.facebook.com/marumosakan/

Comments are closed.