再発見ツアーキャンペーン拡大

7月にスタートした、はつかいち再発見ツアーですが、8月24日からキャンペーンが拡大されることになりました!
これまで、市内宿泊施設を利用した方がキャンペーンの対象となっていましたが、宿泊の有無関係なくワークショップの割引が始まります。

キャンペーンの対象者。
①廿日市市民
②廿日市市在勤もしくは在学。
③廿日市市内の対象宿泊施設に泊まった方。
④廿日市市民と一緒の参加者。
※詳細は「はつかいち再発見ツアー」サイトからご確認ください。
※ワークショップ参加当日は、宿泊証明書、領収書、宿泊スタンプラリー台紙などの宿泊したことが確認できるものや運転免許証、マイナンバーカード、社員証、学生証など市民等であることを証明できるものを持参してください

まずは、marumo工房ワークショップの日程の拡大からお知らせです。
年内は下記の日程で予約を受け付け中です。
9/19(土)-9/26(土)
10/31(土)
11/1(土)-11/6(金)
12/7(月)-12/13(日)

ご予約はHPのお問い合わせからご希望の日時とご希望のワークショップをご連絡ください。
「はつかいち観光協会宮島口事務所(0829-30-8021)」でもご予約を受け付けております。

また、キャンペーンの拡大に伴い、marumo工房の割引ワークショップ内容が変更になります。モルタルアクセサリーワークショップは割引キャンペーンから外れます。その代わり、これまでのタイルコースター(9センチ角)だけではなく、タイル鍋敷き(15センチ角)のワークショップが追加されました。
宿泊の有無で割引率が異なるものがございます。


珪藻土コースター

500円/2枚
お好きな色、模様の珪藻土コースターを作ることができます。
※通常価格1500円/2枚


タイルコースター

宿泊有り 無料/宿泊無し 500円
お好きなタイルでコースターを作ることができます。
※通常価格1000円/枚


「タイル鍋敷き」

1000円/枚
お好きなタイルで鍋敷きを作ることができます。
※通常価格2000円/枚


marumo工房では、サクトコ倉庫を利用して、左官教室を開催しております。
左官材料で作ってみたいものがある方
タイルを貼りたいものがある方
上記日程以外でワークショップをご希望の方
今こそチケットや実費でのワークショップをご希望の方

まずはお問い合わせよりご相談ください。
※3日以内に返信がない場合は、迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認をお願いいたします。
ご確認を頂いたうえで、メールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが、HPのお問い合わせよりご連絡を頂きますようお願いいたします。

Comments are closed.