浴室タイル貼り

月曜日からスタートしたタイル貼り。
昨日で一区切りです!
とりあえず、貼りは終了!!
ガラっと雰囲気の違う浴室になっていきました♪♪

こちらはGW後の工事。
左官の下地調整後、天井や梁、配管の塗装をお客さんがDIY施工。
59塗装下

そして今週からのタイル工事がスタート。
ガラスモザイクタイルの施工前と施工後。
530モザイク貼り後
 
浴室スペースから続きの、1段上がった洗面スペース。
530タイル貼り後1
 
そして、浴室スペースのタイル貼り前と貼り後!!
530タイル貼り後2
 
来週は目地入れと、コーキング処理、外した備品の取り付けです☆
かなり進んで、充実感のあった4日間でした(^^)
 
 
が!!!昨日は保育園のお迎えに初遅刻(>_<)
ちびさんごめんよー。
5分だけの遅刻だけど、次回からは有料になるので気をつけてください…とのこと。
金額も高くてびっくり!!
もう絶対遅刻できないです。
 
現場が中途半端なまま撤収しなきゃいけないなんて、もどかしい(+_+)
もっと早く仕事をこなせるようにならなくては…
さてさて、今日は応援仕事。
marumoと同じく、左官で女性の1人親方の安達さんのところへいってきます♪
左官を始めたころから、お互い、ちらほら噂を聞いてた間柄(笑)
6年くらい前?から、仕事ではお付き合い。
これまではお互いの親方を通しての応援仕事だったけど、今回は初めての直接仕事。
しっかり頑張らなくては☆
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.