珪藻土壁 乾燥後

今通っている現場は、3月末にキッチンの珪藻土塗りをした現場です。
施工のときのブログはこちら→「キッチン珪藻土塗り
 
施工前から比較すると、ガラっと変わりました!!
施工後は色も濃いですが・・・
S邸珪藻土
 
乾くとこんな感じです!!
59乾燥後
 
電気ボックス跡を活かした、プチニッチに小物もいました♪
59電気ニッチ
 
そして、今週やっていることが浴室工事。
こちらが施工前なのですが、なんと、塗装下地のままの浴室!
お客さんは、仕上げたくなった時に、何かを施工しようと思って、このままだったそう。
かなーり、斬新でおしゃれな浴室に、marumoは現調のときにびっくりしました。
日常の住宅って仕上げてから生活する場と思っていたけど、もっと自由であるべき空間なんだな…
 
そして今回、お客さんがそろそろタイル貼ろうかな?という考えになったということもあり、タイル工事をしています。
斬新なお風呂も名残惜しいけど・・・いい感じにタイル工事がすすんでいます♪♪
37施工前
 
この浴室がどう変わるか?!
楽しみにしててくださいね(^^)
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.