伊波英吉さんの本


とうとう買っちゃった♪♪
ずっと気になってた雑誌です。

副業的なことで続けてることのひとつが、アンケートのポイント貯め。
日常に買ったものを記録していくアンケートに答えているので、割りといい勢いでお金になります。

現金に変えてもいいんだけど…。
あえて、うちはポイントで貯まったお金で本を買ってます。
アマゾン経由です。
アマゾンには、本屋さんだと見当たらないものもあるし、専門書系の雑誌やお洒落なものもあるし☆
貯まったポイントで買えるものって割りきって、現金だと即決できない本もいろいろお買上してます。
いままでだったら、左官やタイル、雑貨の本ばかりだったんだけど…。

今回は塗装本!
エージングです。
仕事がら、お金の掛かってる現場ではよくエージング屋さんと一緒になります。
エージング屋さんは古くみせたりの塗装が仕事なんで、美大上がりの女の子が多いいようです☆
そんなエージングの専門雑誌。
めっちゃお洒落です!!

伊波さんは沖縄の人。
伊波さんワールドの本でした。
しかも同い年。
すごい人がいるもんだな。

まだまだ、知らない世界がいっぱい。
こういう本にあうと、なにかやりたくてウズウズ病になってしまう
何をどうするか…?!

そんな今日は明大前。
住宅を改装した、2階建ての店舗です。
Bドライの塗りっぱなし仕上げ。
壁仕事が続いてる、このごろ♪♪

blogram投票ボタン

Comments are closed.