WSのご予約は随時受付中

再発見ツアーキャンペーンのワークショップ強化期間、2回目が終了しました。
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!

折込広告に入ったということで、【廿日市再発見ツアー】 自然を丸ごと楽しむ!吉和・佐伯の魅力満喫の旅の広告をみて、ほとんどの方が初めてサクトコに来られました。

今回もタイルコースターは小さなお子様から、ご年配の方まで大人気。
珪藻土コースターやモルタルアクセサリーのワークショップは大人の方が選んでくれました。
皆さんが迷いながらも、楽しいねー♪と、声を掛け合いながらご家族やお友達とで作っている姿がとても嬉しかったです。

そして、今回はワークショップ会場がサクトコということもあり…
ワークショップだけではなく、前後の時間も楽しんでいただきました!
サクトコデッキで自由に遊んだり、
ハンモックで自由に過ごしてみたり、
水路∔水鉄砲で水遊びをしたり、
大葉の積み放題を体験したり、
分葱の球根を詰めてみたり。

ワークショップを体験して終わり、ではなくサクトコらしいプラスの時間を楽しんでいただけたことが、とてもいい循環で嬉しかったです。

期間中には、サクトコシェア畑を利用中の新月農園のお二人も収穫作業にこられました♪収穫ついでにワークショップも体験していただき、有難いかぎりです♪


また、近所の満月農園の満月チップスを仕入れました!
サクトコでもしばらくは購入可能です。



分葱の球根のご自由お持ち帰りコーナーは無くなり次第終了です。
どんな反応になるかな?と思いましたが、着実に減っていってます^^

また、天候次第ですが、大葉の積み放題もまだ実施中。
ワークショップの前後にお楽しみください。


次回の再発見ツアーキャンペーンのワークショップ強化期間は9/19-22のシルバーウイークです。
宿泊キャンペーンをご利用の上、はつかいち再発見ツアーのご予約をする場合は、「はつかいち観光協会宮島口事務所(0829-30-8021)」へお申込みください。

上記日程以外でワークショップをご希望の方、今こそチケットや実費でのワークショップをご希望の方、ご予約は随時受け付けておりますのでお問い合わせフォームより希望の日時、ご希望のワークショップの内容をご連絡くたさい。日程を確認の上、折り返しメールにてご連絡いたします。
※3日以内に返信がない場合は、迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認をお願いいたします。
ご確認を頂いたうえで、メールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが、HPのお問い合わせよりご連絡を頂きますようお願いいたします。


ワークショップの内容はこちらからご確認下さい。
今こそ廿日市<再発見ツアー>


Comments are closed.