m and M展 ☆1日目☆

昨日から川越での、m and M展、スタートしました!!
色々展示してみて・・・
こんな感じです!

87川越
木工品たち…
 
87川越2
いつものタイルやモルタル雑貨たち…
 
87川越3
砥ぎ出しアクセサリーに…
 
87川越4
砥ぎ出したち…
 
87おまけ
そして、ちびさん
実は週末ころから、目の充血が…
月曜から仕事終わったら、眼科へ行っていたんだけど。
一昨日、充血の原因が聞けなかったので、昨日は保育園に登園できず(>_<)
タイミングいいんだか、悪いんだか…
昨日は目の充血もほとんどなく、元気だったので、川越へ一緒にいきました。
長時間おとなしくしてるわけもなく、会場が体験工房だったので、キャンドル作りを体験!
あとは誤魔化しながらも、ちびさん、15時過ぎまで頑張ってくれました!
夕方は、MIKIさんにお任せして、早じまいをしたmarumoです。
 
昨日行った眼科さんで、保育園登園OKをもらえたので、今日からちびさんは保育園です☆
今日からワークショップもスタートするので、あと3日、ちびさんにも頑張ってもらわねば!!
では、今日も川越で、お待ちしています(^^ゞ
 
 
≪m and M展≫
【日時】
展示・販売
8月7日~10日10:30~18:00
モルタル砥ぎ出しワークショップ(アクセサリーを2点作ります)
8月8日、9日、10日 11:00~16:00
【場所】
川越体験工房・青い鳥 (埼玉県川越市幸町5-4雅堂2階)
本川越駅より徒歩15分
川越駅・本川越駅・川越市駅より路線バス利用可。
専用駐車場はございません。周辺にコインパーキング多数有。
一番街(蔵造りの通り)埼玉りそな銀行斜めむかい、お箸やさんの2階。
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

2 thoughts on “m and M展 ☆1日目☆

  1. さゆり on

    素敵な個展??イベントショップ?なんというのだろうか、可愛いし、ステキだね!
    あの、三段BOXの底面がタイルになったやつかわいい!
    あれだけでも可愛いけど、欲張りいうなら、ステンレスとかの淵で 防水加工とか出来たらさ、お風呂場に置いたりするラックとかも超可愛いとか想像してしまったりしたよ!
    いつも思うのが、近場だったら見に行ったりできるのに、それが出来なくて残念。

  2. いつもありがとー
    出張個展できるようになるぐらい、出世できれば・・・(笑)
    お陰さまで、三段BOX、全部売れたんよ♪♪
    お風呂場用、考えとくね!!
    来年の誕生日とかにでも(*^^)v