m and M 打ち合わせ

「m and M」
「m and M」は、女性左官職人のコンビです。
marumo工房のMoeKanazawaと、MIKIMADEの野宮未葵のコンビ。
「m and M」が、「あなたの暮らしに華をプラス」します!
左官材・タイル・ガラスなど、様々な素材をアレンジして、暮らしの中に取り入れられるように提案します。
——————————————————————————–

昨日は「m and M」の打ち合わせをしてきました。

来週から3月のイベントに向けて、試作づくりをスタートします♪♪
ここで、「こういう材料を使って試作してみますよー」って早く打ち明けたい(笑)
でも、もうちょっと具体案に決まるまで、我慢です(^^ゞ

昨日の打ち合わせは、要町にある「なんてんcafe」。
噂通り、素敵なとこでした♪♪

今回、なぜここで打ち合わせかというと・・・
夏のイベントは、こちらの「なんてんcafe」さんでやりたいのです。
なので、その下見を兼ねて、お邪魔しました!!
お洒落だし、美味しいかった
昨日は、ちびさん連れでの打ち合わせだったのですが、畳の空間だったため、「家と同じー」なんて言いながら、ちびさんも割と落ち着いて過ごしていました!ちびさんを連れて、飲食店に長居することがほぼ不可能な中、昨日の「なんてんcafe」さんには、2時間ちょっとも居ることができ、打ち合わせも雑談もいっぱいできました♪♪
子供にも、落ち着く空間っていうのはあるんですねぇ

まぁ、まずは3月のイベント!!
3月の日程はまだ調整中ですが、イベント会場はアトリエ「Euclid」です!!
Euclidは中野区鷺宮にあります☆最寄は西武新宿線「鷺宮」です。
日程や詳細は決まり次第、こちらでお知らせしますので、もう少々お待ちください☆

今日は、marumo工房の方の打ち合わせ。
千葉の京成大和田で、新築住宅の外構工事がスタートしそうです(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 石・タイル・レンガへ

Comments are closed.