学祭



土曜日に朝型宣言してから、順調です。
今のところ、毎朝4時起きです。
ちびさんと寝てるから、夜の就寝も早いけどね☆

早起きのお陰で、この数日で、年に数回やってる、パソコンデータのバックアップが終わりました☆
デスクトップも軽くなって、パソコンが、サクサク動くようになりました♪♪

パソコンも落ち着いたので、今朝はゴソゴソとタイルで制作作業。
作ったものは学祭で販売してもらいます☆
marumoの母校の学祭は、 11月3日、4日です
ものつくり大学の碧蓮祭。

当日は、販売を他の卒業生にお任せして、marumoは工作教室の担当ですよ!!
左官とタイルで、小物入れ作り☆
100人分用意してます!!
さばけるか…。

見本もまだ作ってないし、ぼちぼち、本腰いれて準備しなきゃ
学生時代と変わらず、この季節には学祭の準備してるなんてね
もうすぐ三十路だと言うのに、相変わらず学祭好き、祭好きなmarumoです(笑)

高田の現場、追加やダメがなく、無事におわれるように、頑張ろ。


blogram投票ボタン

4 thoughts on “学祭

  1. さゆり on

    うち、身内の葬式や法事とか留学とかがちょうど重なって自分とこの学祭いったことないから、いまだに参加できてるのはうらやましいなぁ。
    いまだにどこかの学祭いきたいもん。

  2. うちの学祭は人が少なくて淋しいよ。
    うちらが在学中は、初期だから許されたけど、ちょっとここ数年はね・・・
    だから卒業生がまた集まって、何かやろう!!って3年くらい前からなってきたんよね!!
    その地域の有名どこの大学なら、きっと学祭も普通のお祭り並みに盛り上がってるんじゃない?出入り自由だろうし、遊びに行ってみなよ!!きっとフリマとかもあるだろうし♪♪

  3. ふみ on

    学祭盛り上げよう!
    当日は俺も企画盛り沢山で、働きます。
    卒業してからも関わる事が出来るのはある意味幸せです。

  4. おっ!ふみくんもくるんだね♪♪
    奥さんも来る??来るなら、工作してってーって伝えといて☆