はつかいち再発見ツアー 吉和・佐伯の魅力満喫の旅

ご予約や問い合わせをいただいています、廿日市市再発見ツアー。
吉和・佐伯エリアのツアー例にmarumo工房のサクトコでのワークショップ体験を紹介していただきました!

【廿日市再発見ツアー】 自然を丸ごと楽しむ!吉和・佐伯の魅力満喫の旅
ぜひ吉和・佐伯エリアでの1日の過ごし方の参考にしてみてください。


画像はツアー受け入れ期間中のとある1日。
この日はタイルワークショップが大人気な1日でした。
子供たちはハンモックで遊んだり、デッキで遊んだり。
突然将棋の勝負が始まったり…
ワークショップだけではなく、時間の許す方は自由にお過ごしいただけます。

また、再発見ツアーのお客様に限らず、今こそチケットをご利用いただいたワークショップも開催しております。
ご予約を頂いたお客様を優先にご案内していますので、まずは希望のご来店日時等をお問い合わせフォームよりご連絡ください。


再発見ツアーの受入日は下記の日程になっております。
2020年7月23-26日
2020年8月8-10日
2020年9月19-22日
再発見ツアーの予約や詳細は「はつかいち観光協会宮島口事務所(0829-30-8021)」へお問い合わせください。

※今こそチケットをご利用のお客様は、上記の日程以外でもご予約を受け付けております。今こそチケットをご利用のお客様は直接、marumo工房へお問い合わせください。


タイルコースター」ワークショップ。お好きなタイルでコースターや鍋敷きを作ることができます。
・通常価格1000円~/枚
・サイズによって価格が異なります


珪藻土コースター」ワークショップ。
お好きな色、模様の珪藻土コースターを作ることができます。
・通常価格1500円/2枚


モルタルアクセサリー」ワークショップ。
モルタルペンダント、イヤリング、ピアス等、1つお好きなアクセサリーを無料で作る体験ができます。
・通常価格1000-1500円

Comments are closed.