動画挑戦中

コロナの自粛期間中に新しいことも始めようと思い、動画を作る練習をはじめました。
サクトコデッキの動画もその一つ。

これまでは営業に使用するフォトブックを更新しきゃと思っていましたが、これからは動画をストックしていくことも記録になるような気がします。

HPの記事にまとめて更新しないとなー、と考えていた現場やコトがたまっていましたが、動画とHPの更新を記録としてしばし挑戦していこうと思います。
振り返り動画はスライドショー的なものになってしまいますが、空いた時間に少しづつ動画ストックしてみようと思います。

今日の動画はこちら。
埼玉の拠点、草加のLEADで使っているネストデスク(入れ子式)です。
LEADをリノベーションしたときのまとめ記事はコチラをご覧ください。
ネストデスクのことはLEAD-renovation project- 大工工事WSレポ vol.5で触れています。
7年目になっても当時のまま様々なワークショップに耐えきています。
機能、軽さ、コストとも、なかなかいいものだと思います。
本物を見たい方は、ぜひ明日のLEADcafeでご覧ください^^

Comments are closed.