土壁セミナー4th,Vol.5 金澤萌 左官×D I Y×ワークショップの楽しさ

2月16日にLEADでお話する機会を頂きました。

これまでの仕事のこと、
子育てと現場仕事のリアルな両立の仕方、
どうやってワークショップ施工を仕事にしているか、
職人として、どうDIY現場に関わるか、
そもそも、なぜ左官でアトリエLEADを作ったのか、
今後の仕事の仕方、

等々。
純粋な材料等の土壁セミナーではありません。
これまでのmarumo工房を振り返った内容になります。

女性で職人に興味のある方、
現場現場仕事に興味のある方、
女性の仕事の仕方に興味のある方、
女性の見習いを入れたいを思っている現場関係者、
WS、DIYを仕事にしている方、
marumo工房って何?LEADって何?と思っている方、

対象は建築関係者以外も大歓迎とのことでしたので、ぜひご検討ください。
会場は小さいため、10人程度の小さなお話会になります。

まちなかで土壁の家をふやす会
https://www.facebook.com/tsuchikabehouse/

facebookより転記

49268402_877495475758929_8329506037371502592_n

Comments are closed.