外壁 2


昨日、今日と中延で外壁工事。
こんな感じで1階メインの2面は2階の外壁も。
塗装下地に仕上げました。
寒くなってきて、壁も乾きが悪くなってきたな

今日も朝からちびさんはグズグズだったけど、保育園へ。
呼び出しもなく、なんとか1週間がんばれました

今日で弟さんの東京での予定が終わるので、明日にはお姑さんも弟さんも福島に帰る予定。
旦那さんの話だと福島にはみんなで行って、1泊して帰ってくる予定とか?!
週末は、ちびさんに回復してもらうためにも、のんびり過ごしたいんだけどなぁ…

学祭も終わって、ずっと気になってたお姑さんと弟さんが来るイベントがやっと終わり。
年末に向けて、DIY熱がふつふつしてます。

女子部の方々みてると、はやく、色々作らなきゃ!!って思ってしまう(笑)
作りたいものがいっぱい…。
何からやろう?!

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments are closed.