ついに…

というか、とうとうというか…。
デザインからの仕事。
2平米弱の玄関の洗い出し。
普段のうちは設計屋に言われたよう、求められたものに仕上げるのが仕事。
親方とやるようになってからは、設計の人に質問されたら、こういうのは?って答えるぐらい。
それだけでも、面白いことさせてもらってるのかもしれないけど…。
やっぱり、いつかはデザインから仕上げてみたいよなぁ、となんとなく思いつつ。
それが、今回、色々めぐってうちのとこに♪

昨日はちびさん連れで、現調がてらお客さんに会ってきました。
お客さんのなかである程度はイメージがあるようなんで、それに答えられるかドキドキ。
ずっと、こういう仕事をしたかったとはいえ、いざくると不安だらけ。
でもでも、やっぱり嬉しくて、頭のなかは、どうするか?ばかり。
頑張ろう♪

まっ、とりあえずは今日は八千代緑ヶ丘でジョリパットの仕事です。

Comments are closed.