仕事

DSC_0295.jpg
昨日の現場は一人吉祥寺。写真のモルタル1段だけ。
保育園送った後だから、今までの5時代、6時代の都内とは違い、渋滞だらけ。
作業時間より、往復の運転時間の方が長かったよ
でも、保育園の送り迎えにも余裕で間に合って、現場もちゃんと終わらせて帰れるのは、いい気分ですね♪
たまにのちょろっとのおいしい仕事ならいいよね!!

今日は建売住宅の外壁ジョリパット。応援仕事です。
おととし小林左官にものつくり大学の学生がインターンシップとしてきてくれました。
その学生さんの就職した左官屋さんからの仕事です。
人とのつながりは大切ですね。

明日は横浜でSLの段取りして、午後は目白でちょろっと補修仕事。
今週も毎日日替わりでうろうろしたなぁ。

ちびさんも暑くてバテるかドキドキしたけど、今週は休まず保育園通えそうだな☆
明日からプール開き。0歳児のプールってどんなことするんだか??
暑いから、おもいっきり水浴びさせてあげたいね。
そんなちびさんもあとちょっとで1歳だ!!

Comments are closed.