LEADの改装

今週はLEADで作業をしているmarumo工房です。

LEADは、marumo工房の作業場兼、アトリエ兼、事務所であり、この場所のコトを「LEAD」と名付けてます。

左官屋さんが「アトリエを運営」、「作業場をオープンにしていること」が「左官を身近なモノヘ…」に近づくきっかけになると思っているので、色んなことを LEADでやってきました。

ただ、この1.2年、知り合いの方が増えてから、marumo工房=LEADと認識されてない場面に出会うことが多く…まだまだ改善が必要ですσ(^_^;)

そんな LEADの運営ももうすぐ5年目がスタート。(marumo工房は現在6年目)
これまでは現場都合で、閉まっている日が多かった LEADですが、来月からはバイトさんが入り、営業日を増やします!

LEADに遊びに来てもらうことが「左官に触れる」きっかけになるよう、これからもぷらっと立ち寄れる場所を目指して行きます!

まずはそれに向けた工事を終えなくては…σ(^_^;)

facebookより転記

26733867_940994776056383_4050001656825259095_n 26907512_940994822723045_8342020703033733276_n

26231215_940994786056382_625952082161829160_n 26230939_940994759389718_6281807237047723149_n26731578_940994756056385_6403562222739505980_n

Comments are closed.