砂浜の表情

すっかりPC仕事が後回しになっている、marumo工房です。

今月は応援仕事で、あちこちの現場をうろうろ。
モルタル仕事がメインでしたが、久々にタイル屋さんとの仕事もあったりで、勉強になることが多々あった日々でした(^^)/
来月にはmarumo工房の現場も決まりそうだし、現場が中止になった今日は、急ピッチでサンプル試作や事務仕事になります!

そして、明日からは3週連続、週末イベントです。
明日は上三川城公園通りフリマルシェで、モルタル雑貨の販売です。
土曜保育のない日だったので、初めて子連れでの出店です。
明日はお店屋さん体験できるからね!と、教えてはいるものの、うまくいくかどうか…ドキドキです。
☆詳細はイベント情報ページをご確認ください。

来週末も上三川。
こちらは上三川のお家でDIY左官体験ができます!!
5日は養生や下塗り、6日は仕上げ塗りです。
☆詳細はイベント情報ページをご確認ください。

再来週末は都市農業公園。
桜まつりに参加します。こちらはイベントページでの告知はまだ追いついていませんが(+_+)
今回はMIKIさんの都合が合わなかったので、m and Mではなく、marumo工房として参加します。
でも、一人出店だと、てんやわんやなのが目に見えるので…
このHPを制作していただき、染色活動をしている森屋本舗さんとコラボで出店することにしました!!
染色WSも開催しますよ!!告知はまた改めて。

 

 

そんな訳で、平日は現場、週末はイベントと、来月以降も慌ただしくなりそうな気配。
なので、先に家族と過ごすために?!先週末は家族で千葉の銚子、九十九里の方へ旅行をしてきました!
昨年もGW前に行っていたので、2度目の銚子・九十九里です。
今回は強風のなか、のんびり釣れない釣りを楽しんできました(笑)

その旅行中に見つけた、砂浜の表情たち。
面白くて、砂浜ばかり写真に撮っていました(^-^;
その中の左官にしてみたいものたちを選んでみましたよ。
砂浜表情
自然の模様パターンってすごいです!!
こんな表現ができるようになりたいです( *´艸`)

Comments are closed.