プチ看板

休日の昨日は、空き時間にiDecoraでカットした、カッティングシートを貼ってみました!

貼った場所はこちら☆

1P2233389


作業部屋として使用している、縁側の小窓です。
インターホン先にあるので、飾り窓として、いろいろ飾っている場所です。
この場所を作った時の記事はコチラ→飾り窓

1P2233390


まずは貼るラインの高さを決めます。
今回はインターホンからの目線を考えて、窓の中心ではなく、下よりです。

窓サッシからの高さを測って、マスキングテープでラインを出し。

1P2233391


マスキングのラインに合わせて、アプリケーションシートに転写した、カッティングシートを貼ります。
しっかり擦ったら…
1P2233392


アプリケーションシートを剥がして、完成♪
作業時間、5分程度(笑)

たまたま、手元に持っていたカッティングシートと、以前シルクスクリーンで作ったmarumoの木のマークと同じ色でした。無意識に好きな色なんだな(^-^;

これまでは表札代わりに、タイルのサンプルで作った名前を置いていたけど、これで名入のものを飾る必要は無しです。

もうちょっとこの窓は、飾りをアレンジしよう(^^)/

Comments are closed.