12月のイベント m and M

あー明日からもう師走。
1年前は悩んでいたものの、今年から独立してやる決心がまだなかったころ。
でも、猪生まれなので、決めたら猪突猛進のmarumoです(笑)

昨年の師走で、今年やってきた事の色んな事を決心しました。
そのひとつ、去年の12月中旬ごろにMIKIさんと再会して、声を掛けてスタートしたのが、m and Mの活動。
その時の様子はこちら→コラボ
とりあえず、1年一緒にやってみようよと、誘ったのですが、そのころには、今年1年に色んなイベントに参加できるようになるとは、想像してなかった(^_^;)
前の会社の後輩さんと言うこともあり、恐らくうちの無茶ぶりもいっぱいあっただろうに、一緒に色んな事をこなしてくれたMIKIさんに感謝、感謝です(^^)

その、m and Mの活動。
今年の締めのイベントのお知らせです。
どんなイベントで締めるか色々と悩みましたが、「青空個展」の手作り市に参加することにしました!
参加する青空個展の場所は、吉祥寺パルコ♪
雨天・強風時は中止ですが…晴れることを願います!!

************************************
「吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市」
開催日:2013年12月08日(日)
開催時間:10時~15時(雨天・強風中止)
開催場所:吉祥寺パルコ屋上広場
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
交通:(電車) JR中央線・総武線、京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩2分。
雨天時:雨天または強風は中止になります
出展数:各種出展あわせて100ブース
☆m and Mはモルタル雑貨を販売します☆
************************************

そして、もう1点のイベントは、こちら。
Ann3さんの手作り市です。
こちらは委託販売ですが、9日はmarumoも遊びに行こうと思います!

************************************
「第8回 春日部手づくり市 もうすぐクリスマスだ!」
開催日:2013年12月8日(日)、9日(月)
開催時間:10:00?18:00
会場:北春日部の一軒家
イベント、会場の詳細はこちらから→Ann3
************************************

お時間のある方は、是非遊びに来てくださいね!!!

あと1か月。
今年のやり残しがないか、日々大事にしたいと思います(^^)

Comments are closed.