瓶デコワークショップ

来週、9日に「づくリンク」さんのワークショップを担当することになりました!
「づくリンク」さんについては、こちらのフェイスブックページへどうぞ→「づくリンク

内容は空き瓶のデコです。
この空き瓶を「ジョリパット」でデコします。
空きビン

出来上がるとこんな感じ。
下塗り、上塗り、型抜き、パターンだし・・・
色々アレンジできるので、皆さんがどんな作品を作ってくれるか楽しみです♪
ビン見本

ちなみにこちらのサンプルたち・・・
先週の現場の合間にちょっとづつ制作。
お昼休み中の駐車場だったり、保育園そばの駐車場で、ちょっと早めに現場が終わった日に、お迎え時間ぎりぎりまで制作したり・・・
駐車場で作業って怪しいよね(笑)
サンプル制作中

興味のある方はこちらからお申し込みください→「づくリンク・左官材で瓶デコ体験
お待ちしています。

さてさて、昨日は37度までちびさんの熱も下がったので、ちびさんは保育園へ。
「m and M」の仕事で、どうしても外したくない、初対面の打ち合わせが入っていたので…
保育園からの呼び出しが来ないか、ひやひやしながらも、打ち合わせは無事終了。
打ち合わせができたおかげで、5月末の面白そうなイベントに参加できそうです♪♪
とりあえず、ちびさんの熱が心配だったので、大事な打ち合わせ以外の仕事はキャンセル。

昼寝後の保育園へ、早めに迎えに行きました。
が、やっぱり、昼寝後からまたまた熱が出てきました(-_-;)
親の気持ちをわかってるのか、肝心なとこは耐えててくれたちびさんに感謝と罪悪感。

今日・明日は保育園お休みです。
昨日病院行ったところ、恐らく明日まで熱が出るとのことなので…
むりさせてごめんよーと思いつつ…仕事を考えると、早く良くなってと、思ってしまう…(>_<) だめだめ・・・

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

Comments are closed.