川口暮らふと☆手作りとけい

土曜日、一人タリーズを満喫した後は、川口暮らふとにいってきましたよ♪

前回、天気もよくて、いい気分♪・・・的な日記を書いたくせに、
いざ会場着くと曇り空だし雨が今にもふりそうな気配(笑)

川口暮らふとは手作り市です!!
先月出会った、木工教室のkiyoさんに教えてもらいました☆

ほんと手作り市って大好き!!
どれもあったかくて♪
欲しいものもいっぱい!!

ちょっと持ち合わせが少なかったので、お買い上げしたのはこちらだけ・・・
DSC_1400.jpg
手作りの腕時計と木彫りのスタンプ☆

手作りの時計はCOCOLAさんのものです。
ベルトの青と、文字盤にそれぞれ一目ぼれ☆
他のものと組み合わさっていたのを、取り換えてくれました♪♪
わがままいって申し訳ないっ><
でも、大切に使わせてもらいます!!

木彫りのスタンプは、インドの伝統的なプリント工法で使用するものみたいです。
なにかに使えそうなので、お買い上げ♪♪

他にも気になる物がいっぱい!!
またどっかで手作り市やってないかなー

昨日は、ちびさん昼寝中に週末の学祭準備!!
いっきに小物ができました。

今週は仕事と準備で忙しそうだわ・・・

今日から武蔵小杉スタート!!
まずは土間の段取りで、約800平米ひたすらスタイロ敷きのしごと(笑)

blogram投票ボタン

Comments are closed.