小物たち

先日の3連休。
福島の工事のため、出席できなかったんですが、大学の友達の結婚式がありました☆
そのお祝いでプレゼントしたものたち☆
珍しく割タイルではなく、モザイクタイル三昧のものたちです♪

まずは時計。
背景がガラスモザイクです。
P9124253.jpg
こちらはコースター。
モザイクとマーブルタイル。
マーブルタイルはサイズがまちまちなので、厚みをそろえるのがひと手間
P9124281.jpg
ちょっくら、発想を変えてみて、カレンダー。
万年カレンダーです☆
文字はスタンプ。
一つ一つに磁石がくっついてます。
P9104188.jpg
月初め、ちょっとめんどくさいかも(笑)
でも、ランダムにもきっちりにも並べられて、アレンジ自由?!
ちなみに背景はカッティングシートです。
真っ白でちょっと淋しかったので、足してみました☆
お花の一つが、ワンポイントでハートだったり…
P9104174.jpg P9104183.jpg
先週、制作してたのは、この小物たちでした♪
えいちゃん&けいちゃん おめでとう☆
りょうちゃん お届けありがとうございました☆

今週はちびさんも順調!!
仕事は割とのんびりモードでした。
昨日も砂入れだったしね。
砂入れ仕事の楽しみは、急いで終わらせれば、時間がいっぱいできること!!
ちょっと、昨日は木工をしてみました♪
出来たものは、また後日・・・
材料を買いに行ったときに、素敵な出会いもありました・・・

書きたいネタがいっぱいあります♪♪
またまた、日付が変わっちゃいました><
今日は下石神井で生コン。
またまた土間仕事。
早く寝なくては・・・・
ではまた☆

blogram投票ボタン

Comments are closed.