現場写真

だいぶほったらかしのブログになってましたね。。。
年も明け、まだまだ寒い毎日です。
小林左官は短期の現場がほとんどなので、毎日あちこちうろうろです。

今年になってやった現場の写真です。
住宅の現場で、大磯の洗い出し。
洗い出し

こっちは店舗の現場です。来週オープンする美容室です。
ジョリパットのサンドブリックっていうパターン。
砂岩っぽく見えますか?
サンドブリック

こちらも店舗のジョリパット。
設計屋さんとこんな感じで、、ってやり取りして決まったパターンです。
2F、3Fのほとんど左官だったので結構ボリュームのあった現場でした。
ジョリパット

上の写真の現場と同じ現場です。
壁の一部をレンガ調タイルで仕上げました。
ブリック

これも同じ現場。
お店の入り口の土間タイル。
いろんな現場で残ったものを割って、仕上げました。
残り物の割には、いい色具合に仕上がったかなー
タイル

今回は写真いっぱいの日記でした。

Comments are closed.