Categories

Archive

砂浜の表情

すっかりPC仕事が後回しになっている、marumo工房です。 今月は応援仕事で、あちこちの現場をうろうろ。 モルタル仕事がメインでしたが、久々にタイル屋さんとの仕事もあったりで、勉強になることが多々あった日々でした(^^ Read more ›

埼玉へ

三が日、瀬戸内の釣りをしっかり堪能してきました(^^♪ 4,5日は仕事始めで壁塗り。 広島での仕事中は、両親にちびさんの子守を任せっぱなしだったので、昨日は1日ちびさんと公園へ。 そして、今日から埼玉へ向けて、出発です! Read more ›

池袋手作り市に、グラスアートに、染の小道

昨日はちびさん連れて、「m and M」の勉強デーになりました♪ まずは池袋西口公園の手作り市へ。 来月の赤羽手作り市と同じ、青空個展さんの主催なので、下見です!! 時期だからか、編み物系が多かったかな? 今回の手作り市 Read more ›

これから

福島です。 日付が変わるころには着けるかな?! 今月の週末は福島で、工事です。 とりあえず明日は雨なので、材料調達と、実測して、今後の計画です。 工事場所は…。 お墓。 普段の行いを問われそう 旦那さんの頭のなかには、設 Read more ›