Categories

Archive

板橋 珪藻土施工

昨年の現場のご紹介です。 嬉しいことに、ここ、marumo工房のHPを閲覧後にお問い合わせを頂き、施工をさせていただいた工事。 新築の新居の現場です!ちょっと何かをした左官壁を施工したい、というご依頼でした(^^) こち Read more ›

LEAD-renovation project- ドア塗装+αのWSレポ

昨日は親方の応援現場で、梁の補修をしていたため、今朝はなんだか肩が重い((+_+)) 今日は午前中タイルのショールームへ、午後は現場の現調へ、夕方は物々交換でLEADの電器をゲットする予定。 移動時間に追われる1日になり Read more ›

モルタルにサンドブラスト+iDecora

先月末から2週間ほど、大学の作業場を借りました。 その間、モニュメントを制作していたわけですが…   左官作業は、乾き待ち時間などなど、どうしても空き時間がでてきます。 その空き時間は、せっかく色々な設備のある Read more ›