Categories

Archive

DIY女子部☆WOODPROワークショップレポin広島

今更ですが・・・ 今年、年明け早々に広島で行ったワークショップのレポートです。 marumoの実家は広島にあります。 marumo自身は、7年しか広島では生活してないので、正直そんなに地元店とかを知らないのです(笑) が Read more ›

埼玉へ

三が日、瀬戸内の釣りをしっかり堪能してきました(^^♪ 4,5日は仕事始めで壁塗り。 広島での仕事中は、両親にちびさんの子守を任せっぱなしだったので、昨日は1日ちびさんと公園へ。 そして、今日から埼玉へ向けて、出発です! Read more ›

協力

木曜日の現場。 一人で小金井市で珪藻土塗り替え。 お客さんも住んでるとこだから、絶対しないといけない仕事です。 車で行くしかないから、現場に到着したのは10時前。 お客さんと打ち合わせやらし、さぁ準備しよう!!ってときに Read more ›