Categories

Archive

LEAD-renovation project- お披露目☆クリスマス会☆

今年もあと1ヶ月ちょっと。 いよいよ来月、12月12日にLEADのお披露目会を行います(≧∇≦)b たまたま一目惚れした物件に出逢ったことで、なんとなく欲しいな~と思っていた空間ができました。 marumo工房が自由に使 Read more ›

タイルショップ深大寺

昨日、紹介したキッチンのタイル。 普段は、ネットやカタログでタイルを買うことがほとんどですが・・・。 今回は、予算もそこまで厳しくなく、デザインもお任せだったため、手に取って自由にタイルを選べるトコへ。 深大寺のタイルシ Read more ›

墨モル

昨日の明大前の店舗。 外部は墨モルタルのパターン仕上げ。 薄塗り仕上げなので、薄塗り材に墨をいれてます。 いい具合に黒くムラになりそう☆ 墨モルの黒さ好きです。 塗装の真っ黒とは違う、アジがある♪♪ 店内のBドライ仕上げ Read more ›