Categories

Archive

LEAD-renovation project- 36-37日目

埼玉に帰ってきてから、やっぱり更新できてないHP(笑)。 バランスよく、更新するペースを考えなきゃな・・・。 昨年のことをまとめる!といった1月も、もう終わりが見えているし(^-^; LEADの記事もあと少々。 今日の記 Read more ›

桜木町

今日の現場は桜木町です。 保育園と往復するだけで約4時間。 遠い…。 仕事より通勤に疲れるわ 仕事は厨房の生コン。 均しと1回目だけ入って、仕上げは親方任せ。 うちはすでに電車の中です。 行きはゆっくり読書で、「舟を編む Read more ›

Tags

忠臣蔵

昨日の夜、ようやっと忠臣蔵を5冊読み終えました 読み始めは3月だっけ?? 松の廊下事件や、仇討そのものの話だけではなく、徳川5代が誕生したとっから7代になるまでの長編です。 歴史が苦手な割には、よく頑張って読んだとおもい Read more ›

Tags

上杉鷹山

とりあえず、昨日一日、ちびさんとまったり過ごし…。 よくなったのかどうかわからんまま 変わらず食欲もあるし、元気。 熱だけ微妙な37度。 でも、今日は仕事も二人仕事だし、ちびさん保育園です。 呼び出し覚悟でね。 で、タイ Read more ›

Tags