Categories

Archive

LEAD-renovation project- お披露目☆クリスマス会☆

今年もあと1ヶ月ちょっと。 いよいよ来月、12月12日にLEADのお披露目会を行います(≧∇≦)b たまたま一目惚れした物件に出逢ったことで、なんとなく欲しいな~と思っていた空間ができました。 marumo工房が自由に使 Read more ›

今後のイベント・LEADのワークショップ予定

明日から9月ですね。 先週、今週ととある資格の講習会をmarumoは受講しています。 その為、現場の慌ただしさがなく、落ち着いて諸々考える時間があるのですが・・・ なんだか、あっという間に今年も終わってしまいそうな気配で Read more ›

※木枠のお問い合わせ (心当たりのある方、ご連絡お待ちしています!)

本日、お問い合わせフォームより木枠のお問い合わせをして頂いた、Tさん。 申し訳ないのですが、アドレスが間違っているようで返信ができません。 もう一度、ご連絡を頂きたいのですが… ご連絡、お待ちしています。 よろしくお願い Read more ›

訃報

昨日、榎本新吉さんがお亡くなりになったそうです。 影響を受けた方が、関東の左官職人さんはもちろん、全国に多くいると思います。 「後世へ何かを残す」 「後世へ何かを伝える」 職人として、確実に何かを残し、伝えてこられた方だ Read more ›

Categories

1級合格!!

7月、8月と受けた、左官の技能検定の1級。 無事、合格しましたー!! よかった 今回、合格出来たのは、旦那さんのおかげ。 7月は毎週日曜日が試験の為の講習会。 うちが参加するために、毎週ちびさんの子守をしてくれました。 Read more ›

Categories

合格♪

インテリアコーディネーター2次試験合格です あとは資格の手続き。 よかった、よかった。 とりあえず一安心です パソコンを軽くするのに色々データ整理してたところ、何か必要なものも消したもよう…。 ネット使えません 色々試す Read more ›

Categories
Tags

インテリアコーディネーター

1次試験、合格!! まえにブログでもちらっとかいた資格試験、インテリアコーディネーターのことでした。 実は今回が初めてでなくて、大学卒業した年に、受験資格の年齢制限がなくなったときて1度チャレンジしてみて、落ちてるんだよ Read more ›

Categories
Tags

marumo

今日からmixiのブログもこのmarumoの日記に統一することにしました。 っても近頃はmixiの方は更新してなかったもんね。 mixiで遊びに来てくれてた方も、こちらのブログでこれからもよろしくお願いします。 ので、こ Read more ›

Categories
Tags