建築の日本展

いよいよ本日から!!
4/25-9/17まで森美術館で「建築の日本展」が行われます。

「待庵」の左官を施工したことで、既に色んな声を頂き、やってよかった!と浸っています。

今回の待庵の左官は、今の現実の待庵と、写真集等で記録されているような、いかに味のある壁を作るかを目指し施工しました。
約5ヶ月の長期展示のため、今現在の待庵左官壁に、これからヒビが入り、チリが隙き、もっと現実の待庵に近くなると思います。

ぜひ、一度だけではなく、何度か足を運んで壁の変化を楽しんでもらえたらと思います。

また、左官屋さん目線では色んなご意見があると思います。まだまだ成長したいので、業界の先輩方からの叱咤激励をお願いします!

*************
《会期》
2018.4.25(水)~ 9.17(月)
会期中無休

《開館時間》
10:00~22:00(最終入館 21:30)
※火曜日のみ17:00まで(最終入館 16:30)
※「六本木アートナイト2018」開催に伴い、5月26日(土)は翌朝6:00まで開館延長(最終入館 5:30)

《会場》
森美術館(六本木ヒルズ森タワー53階)
アクセスはこちら

《料金》
一般  1,800円
学生(高校・大学生)1,200円
子供(4歳~中学生)600円
シニア(65歳以上)1,500円

※5月18日(金)「国際博物館の日」は一般の入館料が1,800円→1,700円になります。(対象は一般のみ。他の割引との併用はできません。)

facebookより転記

30728108_2078390862203062_5656936652106470308_n

Comments are closed.