marumo工房は『左官を身近なモノへ』をモットーにした左官屋です

marumo工房は『左官を身近なモノへ』をモットーに、仕事をしている一人親方の小さな左官屋です。
埼玉県草加市を中心に、住宅や店舗の左官工事、タイル工事を承っております。中でも、左官・タイル工事のDIY施工補助を積極的に取り組んでおります。現場の大小に関わらず、お客様のご希望に沿った工事ができるよう、ご提案しております。サンプル制作も承っており、marumo工房のLEADでは、サンプルをご覧いただけます。
また、女性左官職人の金澤萌が女性ならではの目線を生かし、仕事に取り組んでいます。

それ以外にも施工ワークショップやDIY補助も承っております。
「marumo工房」を通じて、左官の壁塗りを楽しんでもらえたり、左官のものつくりに触れてもらえたら、と思っています。

marumo工房のリアルタイムな情報を知りたい方は、フェイスブックページでご確認をお願いいたします。イベントの告知もフェイスブックでは、随時更新をしています。
https://www.facebook.com/marumosakan/

 

 

Comments are closed.