上三川イベント

今月のmarumo工房はPCの前にいるか、打ち合わせで出歩くか、ひたすら試作をするか…
なんか、ちょこまか仕事が溜まっています((+_+))

 

そんな中、昨日は気分転換!!
イベントの下見を兼ねて、栃木県の上三川町へ行ってきました!

昨日開催されたのは、「城址公園通りフリマルシェ」です。
都市農業公園で企画をされていた方が、主催されているイベント。
地域活性化のためにスタートしたイベントで、2回目かな?3回目だっけ?
もちろん都内のイベントと比較すると、小規模かもしれません。
でも、同世代からおじいちゃん、おばあちゃん、幅広い世代の人が、楽しそうに出店したり遊んでる姿がめっちゃよかったです!遊びに来てるかたも、地元メインのようですが、きっとまだまだ発展しそうなイベントでした。
次回は3月29日だそうです!別件でお話を頂いているイベントと予定が被らなければ、marumo工房も参加したなーと思っています。

そんな、初めて行った上三川町。
今年は通う機会が多そうです!
まずは、来月。
21516kokuti

 

 
城址公園通りそばにある、リノベーション中の「上三川の家」。
ここでひらかれる「おうちマルシェ」に参加します。
今回は左官雑貨のワークショップを何か企画していこうと思います。
何か…そう、今から考えます(笑)
試作しなきゃいけないモノが増えました(・・;)
ただ、なんとなく構想はしているので、うまくいくといいなと思っているところ。
内容が、決まり次第、こちらでも報告します!!

ありがたいことに、今月も新しい出会いが続いています。
今日も新しい企画がスタートするため、懇親会へ参加してきます。
どんな出会いがあるかな(^^♪
楽しみです!!

Comments are closed.