今年も無事終了♪

学祭終わって、早くも1週間…
ブログでの報告が遅れてすみません(^_^;)

いやー、今年も2日間充実して終えることができました!
初日は人手が足りなくて、お待たせしたり、お断りしたりして、すみませんでした…。
2日目は1期の卒業生やインターンの学生さん、元同僚の左官屋さんなどなどお手伝いしてもらいながら、終了!
突然の呼び出しでも、協力してくれたみんなありがとー(*^^)v

お陰さまで、モルタルマーブリングWSも2日間で目標だった100人越え!!
もう1回つくりたい!と2回も挑戦してくれた方々。
お子様だけでなく、家族みんなで体験してくれた方々。
ご夫婦で体験してくださったり…
ホントに多くの方々が体験してして頂き、ありがとうございました!
「毎年このブースの体験楽しみなのよ」
「火祭りの砥ぎ出し楽しかったよー」
「来年の体験も楽しみにしてるね」
と、ありがたい言葉もいっぱい頂き、感謝、感謝です(^^)
2013学園祭WS
現場でお世話になった、方々も遊びに来てくれました♪
ありがとうございました!!

そして学祭ではお初だった、m and Mの雑貨たち。
販売はMIKIさんにお任せでしたが、多くの方にご購入していただきました。
ありがとうございます!!
こんな感じで、MIKIさんが展示してくれましたー。
2013学園祭雑貨展示

こちらはMIKIさんの新作の砥ぎ出したち。
2013学園祭研ぎ出し展示
で、肝心のワークショップ後の写真がありません(笑)
撮る余裕なしで、終わってしまいました((+_+))

そして、もう1点。
学園祭でタイルカレンダーを購入して下さった方、もしこちらを見てくださっていたら、メールフォームからご連絡ください。見てくださってるといいのですが…
ご連絡お待ちしています。
こんな感じで、今年の学園祭WS、無事に終了しました!
2日の復活花火は感激だったし、目の前でのスターマインは感動♪♪
この2日間で友達、後輩さんにもいっぱい会えました♪
いい意味でみんな変わらず(^^♪
ここに来れば、必ず誰かに会える(^^)
色々リセット気分になり、やっぱり、この場所が大事です。
来年も頑張っちゃうよ?(笑)

手伝ってくれた方、
来てくれた方、
体験、購入してくれた方、ほんとにありがとございました!!

Comments are closed.