☆モルタルメモ立てをマーブリング☆

明日からの学園祭☆
今年はmikiさんにも手伝ってもらって、m and Mで参加します♪♪
今年のmarumoの体験コーナーはこちら!!
マーブリングです!!モルタルメモ立て+ペーパー系のセットですよ♪♪
2013学園祭WS見本
モルタルメモ立ての仕組みは磁石です。
なので写真や素敵なカード、絵葉書などなど、何でもはさめます♪
多角形の6種類+丸タイプの7種類から1つ選べます。
マーブリングメモ立て

ペーパー系は様々用意しています!
はがきやカードはもちろん、シールやポチ袋!!
お子様でも簡単にオリジナルシールができますよ。シールの形も色々用意しています(^^)
大人の方は、ぽち袋もお勧めです(^^)
紙マーブリングサンプル

 

マーブリングは小さなお子様でも、大人の方でも気軽に楽しめます。
同じ模様はつくれないから、何度でも体験したくなっちゃいませんか?!
昨年は100人ワークショップが割と早めに完売したので…
今年は100組以上用意しています。
たぶん130組くらいかな?!まだ数えてない(笑)
では、明日、明後日と、ものつくり大学学園祭にてお待ちしています!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆モルタルメモ立てをマーブリング☆
2013年11月2日(土) AM11:00?17:00(物販は10時?)
2013年11月3日(日) AM10:00?16:00 ※材料がなくなり次第終了
会場:ものつくり大学 中央棟2F(同窓会ブースです)

モルタルメモ立て+ペーパーセット1回500円です。
m and Mのモルタルやタイルの手作り雑貨も販売します!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Comments are closed.