夏休み終了!

平日の夏休み、満喫しました♪♪
ちびさんとしっかり遊び、楽しんだ夏休みです。
しかも喧嘩のない、珍しい家族旅行でした(笑)
伊香保は2回目だけど、やっぱりいいトコでした!
来年も伊香保旅行するぞ♪
 
ちなみに、今回は渋滞を避けるため、往復下道。
道の駅や、ユニクロとか普段用の買い物など、寄り道をいっぱいしても、片道3時間から4時間!
都内現場から帰宅するときの渋滞より近いかも♪
いい感じの写真もいっぱい撮れました(*^^)v
 
 
伊香保01
夜の石段もなかなか良かったです!
 
伊香保02
マニュアル撮影で、夜写真もいい感じに今回は撮れました♪
 
伊香保03
去年は大勢の人で、シャボン玉機械に近づけなかったちびさん。
今年はちょこっと独り占めです。
浴衣が乱れているのは、お許しを(笑)
 
 
さてさて今日は打ち合わせ。
午前中だけの、のんびり仕事モードです。
ちびさんの昼寝中には、書類仕事も進めなきゃ((+_+))
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.