川越終了!

無事に、川越で初めてのイベント、「m and M展」終了できました!!
本日もモルタル雑貨を購入していただいた方々、ありがとうございました!
 
 
87川越2
あっ写真は初日のです。
イベントのご報告は改めて!
 
さてさて、本日のmarumoは結婚記念日!!
9年目です。
旦那さんと出会ってからは12年目?!
早いもんです(^^ゞ
 
仕事も一区切り付いたので☆
明日から、夏休みをしたいと思います♪
社会人になってから、まともに夏休みをしたことが無かったけど…
今年は家族旅行しちゃいます♪
結婚祝い旅行(*^^)v
 
伊香保に行ってきます。
 
たった今、宿探しが終了☆
なんとか、明日から伊香保に2泊もできそうです(^^♪
仕事も勢いは大切だけど、遊びも勢いは必要だよね(笑)
 
とりあえず、旦那はちびさんとすでに夢の中。
明日の朝、伊香保に旅行することを告げます
同じ温泉地に2泊(宿は違うけど…)もするなんて、ホント贅沢旅行だわ(^^)
では、うちも早く寝よう♪♪
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.