またまたiDecora ☆iDecora+タイル☆

川越に向けて、隙間時間に雑貨の新作をせっせと制作していたのですが・・・
そのひとつをちらっと紹介。
 
iDecoraが頑張ってくれました♪
82idecora.jpg
この細かさ!!
1文字1センチ以下のサイズです!
今までスタンプで代用したり、手で黙々とカットしていたのに・・・
奇麗にあっという間に、カットできて憎い(笑)
 
82カレンダー
貼る相棒は、今回はタイル。
10ミリのモザイクタイルに、文字が3つキレイに入るなんて、感激♪♪
デコラさまさま
 
ちなみに作品は、タイルの万年カレンダーです!
以前のものより、作品として断然レベルアップしてます(^^♪
以前のものはこちら→小物たち
写真がアップ過ぎで分からない?!
かなりかわいく、オシャレにしあがっています♪♪
 
気になった方は、川越へ是非!
お待ちしています(*^^)v
 
 
≪m and M展≫
【日時】
展示・販売
8月7日~10日10:30~18:00
モルタル砥ぎ出しワークショップ(アクセサリーを2点作ります)
8月8日、9日、10日 11:00~16:00
【場所】
川越体験工房・青い鳥 (埼玉県川越市幸町5-4雅堂2階)
本川越駅より徒歩15分
川越駅・本川越駅・川越市駅より路線バス利用可。
専用駐車場はございません。周辺にコインパーキング多数有。
一番街(蔵造りの通り)埼玉りそな銀行斜めむかい、お箸やさんの2階。
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.