☆m and M展☆

昨日は久しぶりの外出無しデー!!
庭先で、ちびさんや近所の子供たちと遊び、のんびり過ごしました♪♪
春から、週末になると、イベントなどの仕事や、ものつくり大学の非常勤講師の仕事が入っていたのですが・・・。
先々週末で、その非常勤講師も今年度は終了☆
イベントのない週末は、ちびさんとちゃんと過ごせる日常に戻りました
近所の方々に、「あらっ、家にいるなんて、珍しいですね」なんて言われる始末でした(笑)
 
 
さてさて、夏休み、お子さまとのお出かけに、蕨や川越はいかがでしょうか?
蕨の砥ぎ出しワークショップのイベントは7月30日(火)です!
詳細はこちらから→7月30日砥ぎ出しワークショップin蕨  m and M・・・
m and M以外にも、石鹸ワークショップやステンシルワークショップなどあるそうです☆
お子様大歓迎のイベントなので是非!!
 
 
そして川越。
こちらは来月です。
2013川越DM
 
<日時>
展示・販売
8月7日~10日10:30~18:00
モルタル砥ぎ出しワークショップ(アクセサリーを2点作ります)
8月8日、9日、10日 11:00~16:00
<場所>
川越体験工房・青い鳥 (埼玉県川越市幸町5-4雅堂2階)
本川越駅より徒歩15分
川越駅・本川越駅・川越市駅より路線バス利用可。
専用駐車場はございません。周辺にコインパーキング多数有。
一番街(蔵造りの通り)埼玉りそな銀行斜めむかい、お箸やさんの2階。
 
 
ワークショップの詳細は改めて、後日アップします!
サンプルがまだ手元にないので・・・(^_^;)
ブログアップしたいことが山積みになっています(>_<)
記事も多くなって、情報ごちゃ混ぜ状態なので、HPもぼちぼち思案中です。
年内には…HPができるといいのですが?!
 
今日ものんびりデー。
蕨の準備と、ある物の砥ぎ出しはしないといけませんが☆
ちびさんが起きてくるまでが、勝負!
では、素敵な日曜日になりますように♪
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.