やっぱり現場♪

昨日から、しっかり現場モードです♪
 
昨日は、3週間ぶりに、土間の薄塗り仕事をまともにしたら、マメがつぶれました…onz
お恥ずかしい…
暑くても、やっぱり現場仕事も好きです。
現場仕事メインで、空き時間に制作、ってペースの方がmarumoには合っているようです(笑)
 
今日は午前中、親方の現場で秋葉へ。
午後はmarumoの仕事で、門前仲町で、現調兼打ち合わせ。
門仲の現場は、DIY女子部でのWS施工を企画してみようと思っています♪♪
 
明日明後日は成城学園のお宅。
4月から打ち合わせなどなど、進んでいたことの工事が終盤になります!
来週から月末にかけても、応援仕事で現場が続きます。
もしかしたら、土仕事ができるかも♪♪
 
WS仕事として、プライベートグループレッスン(←グループのプライベートレッスンって何て言うんだろう?!)も待ってます♪♪
楽しみな現場や仕事が目白押し♪♪
夏バテしてる暇なんてないデス(^^♪
 
週末のイベントの報告はオンエア後になります☆
へそプレート
モニュメントには、こんな立派な看板も付いてます。
もう、北第一公園に常設されているので、近くに行く機会のある方は、ぜひ覗いてみてください!!
 
では、今日も頑張ります!!
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

2 thoughts on “やっぱり現場♪

  1. コメントありがとうございました
    ペンギンさんのブログがどんなものになるのか、楽しみにしています!