いよいよ

本日、モニュメントお披露目式典です!!
 
場所は、国立市の北第一公園。
国立駅より徒歩15分くらいでしょうか?
ここが、東京の中心なのです♪♪
10時スタート☆
野点は13時までとか??
曖昧ですみません(>_<)
公園なので、お子様連れで立ち寄ることも、大歓迎♪♪
我が家も子連れで出席します(^^♪
 
ちなみにこのイベントの放送日は、13日土曜日smaSTASTION後の、5分番組、AMAZING BANG FRONT です。
時間は0:09(14日)から、テレビ朝日です。
制作過程の放送は、7月28日23:30?0:00(予定)BS朝日です。
 
昨日は、このモニュメントの設置日でした。
今回、他の作家さんとのコラボモニュメントで、当日までお互いがどのような作品を作っているのか分からず…
もちろん寸法図面はあったけど、どのような表情の物かは分からないまま制作してきました。
でもでも、昨日の設置作業が無地に終わって、ホントやっとできたー♪♪って気持ちになれました。
安心して、見に来てください!って言えるものになったと思います。
 
もちろん、左官の先輩方からは色々なご意見もあるかと思います。
m and Mの初期作品として、価値あるものにするため、今後ますます頑張らなくては!!
ずっと追われていた毎日だったので、今日はちょっと気持ち穏やかに、イベントを楽しみたいと思います♪♪
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.