としのう 木と香草わっくわくまつり☆無事終了☆

金曜日から3日間、天気遊ばれながらも、無事イベント終了です!
昨日は、最後はなんとか天気も回復して良かった。
 
今回は物販の方が盛況でした☆
購入して下さった皆様、ありがとうございました!!
ワークショップの方も、お子様から大人の方まで、少しは体験してもらえて、一安心。
建築関係の方も、砥ぎ出しの完成形は知ってるけど、工程は知らなかった!と、ワークショップに参加してくださいました☆
616研ぎ出しWS
出店者同士の新しい繋がりもできたり、m and Mに興味を持っていただいたり、制作物のリクエストがあったり…
イベント参加は勉強になることばかり!!
 
m and Mブースの裏で、野点もやっていたので、イベント終盤に3人で一休み☆
なかなかニッカ姿で、女性3人集がお茶をしてる風景はない、ってことで撮影(笑)
真ん中、インターン生も慣れない中、頑張ってくれました!
にしても、marumoの腕、太っ!!!(+_+)
616野点
 
2週間休みなしだったので、今日はのんびりイベント物の後片付け、書類整理です。
次の制作もしちゃおうかなー(笑)
 
次は、七夕に向けて、明日からは忙しく…になるはず…
よし、今日は保育園も早めに迎えいにいって、ちびさんともしっかり遊んであげようと思います☆
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

4 thoughts on “としのう 木と香草わっくわくまつり☆無事終了☆

  1. 3日間お疲れさまでした!
    いろんな形でお邪魔させていただいてありがとうございます笑
    ぜひまた会いましょう!!
    バディタイム
    TAKAM

  2. さゆり on

    お疲れ様!
    内容濃い3日間だったね!
    研いだら中から形が出てくるってなんか新鮮だね?!!
    これから、暑くなるけど身体気をつけてね!

  3. ホント3日間おつかれさまでした!!
    素敵な歌声をありがとうございます♪♪
    是非また!!
    新しい何かをしましょう!!

  4. ほんと雨や暑さでつかれたー(^_^;)
    もっと多くの人に体験してもらいたかったんだけどなー、天候には敵わないね(笑)
    さゆりも夏バテに気をつけてね!!
    早々、このイベントで手作りの贈り物ゲットしたよー。
    そのうち送ります☆