としのう 木と香草わっくわくまつり☆本日最終日☆

雨です(+_+)
開園までに、止んで…と切に願っています(>_<)   昨日は天候微妙のはずが、予定外の晴れ!! 外ブースなので、暑かったー。   暑い中、押しピンやマグネットなど、小さな小物達の売れ行きが好調でした。 無事に木工品も、お買い上げいただきました!! m and Mブースに来ていただいたお客様、ありがとうございます!!   ワークショップの方も、初日時間が無くてできなかったからと、朝から再び来園してくださったお客様も… ありがとうございました!!   今回、木+左官のコラボ品は初お披露目。 初日は展示の仕方に悩みましたが、昨日はこの端材看板に飾りました☆ 床板を、2本に木にビス止めしただけです。 コンパネ看板より、おしゃれですよね?! 615端材看板
 
本日も珪藻土飾棚を何バージョンか用意しています☆
今回のイベントは、販売や体験ブースだけではないのです。
音楽ブースや、カフェ、朗読劇など、様々なジャンルの方が参加しています!
 
昨日は、ランチタイム中の「m and M」ブースに、出店者のかたが生歌を届けてくれました♪♪
615バディタイム
バディタイムさん☆
親子じゃないんですよ!!
親子ぐらいの歳の差があるコンビなのに、息もあって素敵な方たちです!!
懐かしいけど、あったかい歌たち♪♪
 
足立区、都市農業公園で開催中のとしのう 木と香草わっくわくまつり
雨でも、本日が最終日。
本日もm and Mは、左官作品の物販、砥ぎ出し体験ワークショップを開催します。
ブースは入り口広場(天候により、ほかの出店者との調整で移動する可能性もあります)。
お待ちしています!!
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.