iDecora プチ看板

このGWにしたことが、もうひとつ。
「iDecora」を使って、整骨院のプチ看板?を作りました!

昨年の秋ごろからお世話になってる整骨院。
広いところへ移転をしたので、そのお祝いです。
治療院のプレオープンが6日だったので、治療ついでに作業してきました♪♪

idecora 剥がし
できたての待合室で、まずはいらない部分の剥がし作業。
奥の切り抜きはゴミになるのですが…
こちらは先生が今後再利用してくれるそうなので、破かないように、そっと剥がしました!

整骨院
この「整骨院」の切り抜きすごくないですか?!
やはり機械でないと真似できないきれいさ!!
おもわず、ニヤけました(^^ゞ

アプリケーションシート
剥がした後にアプリケーションシート(転写シート)を貼ります。

idecora 貼り
こんな感じで進めました!!
すでに、看板屋さんの「各種保険取扱」の文字が貼ってるので、それを基準に間隔をとっています。
アプリケーションシートに転写をしているので、基準に合わせて貼ったら、少しこすって剥がすだけ!!
どうでしょう?!

整骨院 完
やっぱり、この「女性」や「整骨院」の文字の切り抜きすごくないですか?!
iDecoraはA4半分サイズしかできないんだけど、逆にそんな小型でも、こんなにキレイ!!

idecora 完成
こんな感じで完成です。
デザインから考えたものだから、形になるとうれしいですね♪♪
少し小さい気もしたけど、他に大きな看板が周りにあるので、先生はガラスのとこに、さり気無く文字を入れたかったそうです☆
で、今後、同じデザインの左官+タイルの看板を制作予定です。
本来はこちらを依頼されてるんだけど・・・(^_^;)
こちらは追々。
夏を目標にしてます(>_<)   本日は久々に親方と仕事です。 3週間以上も親方と仕事しなかったなんて… 親方の方も忙しい時期になっているんで、来週は親方の現場週間です。

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Comments are closed.