ホビーショー・1日目☆タイルワークショップ☆

ホビーショー、昨日からスタートしました!!
会場内のお客さんの多さにびっくりです(>_<)
他のブースに行くにも、人をかきわけないと、前に進めない感じ(笑)
昨日は入場制限もかかったそうですよ(^_^;)

そんな大勢の中、como×DIY女子ブースにも沢山の方が来てくださいました!
marumoが担当した、6名分のタイルワークショップ。
あっという間に終わってしまったので、13名分+販売用キットも開封してのワークショップになりました
ワークショップのご報告は改めて☆
HS.jpg
こんな感じでワークショップしてました♪

そして今日は、ホビッコランド区画のDIY女子ブースで同じ内容のタイルワークショップをします。
昨日の夜から、急いで今日の使用材料を仕込みました!
marumoがいるのは午前中のみです。
午後は材料が余れば、他の方が担当してくれるかもしれません(未定)。
時間のある方は是非今日も遊びに来てくださいね!
☆お待ちしています☆

今日もまた、とりいそぎ・・・な更新です。
今日でこの忙しかったのが一山越えますので、見積もり、請求書、その他メール関係お待ちの方々すみません((+_+))明日からいっきにお返事します(>_<)

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

2 thoughts on “ホビーショー・1日目☆タイルワークショップ☆

  1. さちこおぶち on

    SECRET: 1
    PASS: f8ba0e85e078fa376724997f86d0e640
    昨日はお世話になりました。
    一番のお気に入りになりそうです。
    タイルは数年前から興味があり
    色々調べていたのですがあんなに短時間で仕上げられたのに感激です。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら参加したいと思います。
    ホビーショウに行くと色々な体験をさせていただけるので
    毎回楽しみなのですが欲張りすぎて時間にゆとりなく凄いスケジュール入れてしまいます。
    我がままで失礼しました。

  2. 参加して下さった方からのコメントで、とてもうれしかったです!!
    今後もいろんなイベントに出向きたいので、またどこかでよろしくお願いいたします☆