DIY施工 キッチンタイル

先月の現場の施工後の写真をお客さんから頂きました!
前回のブログでは、目地入れ後の写真がなかったのですが・・・
この現場、キッチンの壁タイルはお客さんとお友達で施工しています。
施工中の様子はこちらから→「DIY施工 キッチンの壁タイル

こちらの写真は解体前。
解体は工務店さんです。
キッチン解体前
右手の間仕切り壁も解体。
新しいキッチンはIKEAです☆
解体後の壁面補修はmarumo。
キッチン施工後

そして、こちらが完成写真。
目地も入って締まりました!!
今回の目地は少しでもメンテナンスが楽なように、グレーです。
天井面などあえて解体後の塗装補修などしていないので、タイルはカワイイ色でも、大人っぽいキッチンになってると思います。お客さんにもグレーで良かった☆って言ってもらえました。
これで白目地だと、きっと壁のカワイイ感が強調されてたかな?!
タイル施工後

今週は仕事の内容の濃い1週間です♪
とりあえず今日は親方の仕事で、川崎の店舗です。

m and Mの次回の出店も申し込んだので、ぼちぼち告知もしていこうと思います!
お楽しみに☆

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

2 thoughts on “DIY施工 キッチンタイル

  1. Before After写真アップ、楽しみにしていました!
    イケアのキッチン+大人色の目地のタイル壁で、とても素敵になりましたね。
    他のお部屋の写真も見てみたいです♪

  2. 解体前と比較すると同じ家のキッチン?!って思っちゃいますよね(^^ゞ
    実はほかの部屋、工務店さん作業が、まだ一部完成してないんです((+_+))
    全て終わったら、皆さんで打ち上げをするって言ってましたよ♪♪