赤羽手作り市、無事終了!

昨日の赤羽手作り市、無事終了しました。
ご来店、ありがとうございました!!
展示
「m and M」のために、足を運んで下さったお客様がいて、感激しました!!
「ブログで気になっていたんです」って言ってくださった、お客様も・・・
芳名帳にも、沢山記入していただきました。
本当に、「m and M」ブースに来て下さった皆さん、ありがとうございます。

左官材やいろんな素材でこんなこともできるんだよ!!って知ってもらいたくて始めた「m and M」の活動ですが、最初の一歩が無事に終わり、ホッとしました。
「えー左官材なの?!」、「左官材でつくるなんて新しい!」っていう声や、「砥ぎだしって何?!」という声も。「左官」について、少しは広められたんじゃないかと思います。
いろんな参考になる「こういうの作って!」っというアイデアも沢山いただき、勉強にもなりました。
次回の販売イベントは5月を予定しています。
そこへ向けて、制作スタートです!!
次回もよろしくお願いいたします☆
ピアス
購入して、その場で着けてくださったMさん、ありがとうございました!

さてさて、今日からしばらく現場モードです。
っていっても、今日はタイルショールームで打ち合わせ。
お風呂場のデザインからのタイル現場が決まっているので、色々検索してきます。
その後は、保育園に早めにお迎え行って、のんびり遊んであげれなかったちびさんと、公園でも行こうかな。

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

4 thoughts on “赤羽手作り市、無事終了!

  1. さゆり on

    お疲れ様。
    天気も大丈夫だったみたいだし、第1回目いい感じの出だしでなによりだったね!
    ディスプレイも素敵☆
    ピアスも可愛いね?!

  2. ピアスかわいい???!!
    あぁ行きたかったな??!
    またイベントある時は教えていただけたら嬉しいです!

  3. そうなんよー
    予定外のいい天気で、日焼けしちゃったよ(^^ゞ
    ディスプレイは雑貨屋さんのイメージです♪
    おじいちゃんの蔵から持ってきたものが大活躍だったよ。

  4. コメントありがとうございます!!
    意外にもピアスは人気者でした^^
    次は5月にやろうかと思っています☆
    その時はよろしくお願いします。