ブログ

細々と続けてきたブログ。
昨日は続けてきて良かったーと、思えることがありました

やーっと、最近はmarumoの日記に訪問してくださる方が、増えてきてくれました。
ありがたい。

最初のころはmixiと併用で、あまり更新してなかったせいもあり、ほぼ訪問者は0ブログ(笑)
2011年になって、mixiもこのブログに統一してからも、そんな訪問者は伸びず(>_<)
訪問者0の日があっても珍しくないまま・・・。
やめようかなーと何度も思いましたよ。

でも、marumo工房に興味を持ってくれた人がいた時、過去にどんな仕事をしてきた人なのか、どういう気持ちで仕事をしているのか、過去にさかのぼって知りたくなる人もいてくれるかも…って思い、細々と、更新してきました。
続けてよかった♪
ほんと、昨日はそう思えたメールをいただいたのです☆

marumo工房に共感してくださる方がいるなんて、感謝、感謝です。
ちゃんとブログで、色々なことが伝わっていてうれしく思います。
これからも細々でも、更新していきたいと思います!!

marumoの日記に来て下さった皆さん、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね!!

よし、今日も千葉の外構工事!!
頑張ってこよう☆

4 thoughts on “ブログ

  1. さゆり on

    トミーの努力だよ!
    小さなことからコツコツ!
    『はい!これが完成です!』って報告だけよりも、『こういう工程で作ってます、そして、これが完成です!』の方が見ていて面白いし、安心感あるよー!
    試行錯誤してる様子も良くわかるし、私はいつもこのブログで感化されるよ!
    もし我が家も家を購入する機会があれば〔あってもうん十年後?〕、トミー邸の風呂場入口壁と同じようにやってほしい。あのガラスはめ込んだ壁は素敵過ぎだよー。

  2. しっしー on

    marumoさんのブログを楽しみにしてる1人です♪
    ブログって凄いですよ!
    全く知らない方なのに、ブログの記事で自分を信じてお仕事を下さる、応援してくれる、そして応援出来る素敵なツールです
    細々と(無理のない程度で良いと思いますよ?)でも続けて下さい、左官の魅力を伝えて下さい(●^o^●)

  3. ありがと?(;_:)
    ホント試行錯誤ばっかりだよね(笑)
    ブログ引っ越しも考えたりしたけど、このままコツコツがんばってみます!!
    お風呂のガラスタイルね!!
    さゆり邸の工事の時は、うちのちびさんも手伝いしてくれる歳かな?!
    そしたら、家族で工事に伺います♪♪

  4. しっしーさんも、楽しみにしてくださってるんですね(;_:)
    ほんとありがとうございます!!
    うちも古民家鑑定士のことは、しっしーさんのブログで知りましたし…
    ブログってすごいツールです。
    続けることを目標に頑張っていきたいと思います!