Green Style

我が家の外構や、現在工事中の千葉の外構現場のデザインをしてくれた、後輩の夢美ちゃん。
去年の秋、施工をする方と独立してやってるのです。

会社名は「Green Style」さん。
群馬県を中心に仕事をされてます。
正直、千葉の現場は、遠いから引き受けてもらえないかと思ってたのに、快諾!!
設計と外構の資材販売は、広域で対応してくださるそうです☆

夢美ちゃんの設計のすごいところは、ちゃんとお客さんの細かい要望にも、親身になって考えてくれるところだと思います。外構と一言でいっても、和風・洋風様々で、お客さんの好みも様々だと思います。その、それぞれの好みに、ちゃんと夢美ちゃんは答えてくれるからすごい!!これまでの現場や会社などで鍛えられてきたんだな!ってすごいわかります。
うちの外構デザインの際には、何かとゆっくりお話しする機会があり、夢美ちゃんの独立話や頑張ってる姿に、うちも影響を受けたのは確か。

そんな「Green Style」さんのHPができました!!
こちらです→「Green Style
このHPも夢美ちゃん作!!
ほんとガンバリ屋さんで感心しますわ…

しかも、このmarumoの日記をリンクしてもらってます。
会社のHPにリンクしてもらうなんて、お初だから感激です♪♪
お互い近かったら、もっと一緒に仕事したいのにね(笑)

もの大の1期生は卒業して、春から9年目。
すでに独立して頑張ってる同期も多々いるけど、これからは後輩さんたちとも切磋琢磨していくのかな?!
marumo工房も頑張らねば☆

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

Comments are closed.