外構工事

千葉の外構工事。

水曜にスタートした、新築住宅の外構です。
お客さんも積極的にセルフ工事予定です。
タイルやジョリパットやフェンスや・・・
お話をいただいてから、うちの外構リフォームの様子を、ブログから見てもらったら、気に入ってもらえたので…♪
うちの外構をデザインしてくれた後輩さんをご紹介しました!
なので、後輩さんがデザイン、施工はうちっていう、新しい形のお仕事です♪♪

さすがにうち1人で施工できる量じゃないので、親方にも手伝ってもらってます。
ほんと土状態での工事スタートだったんですが…
重機は使えないので、人力で整地(笑)
DSCN0850.jpg

捨てコン後、ちょっとづつ、形になってます。
DSCN0851.jpg

昨日は鏝を持つことなく、ずっとスコップで土掘りをしていたmarumoです(>_<) 雨の中、とりあえず昨日はここまで。 DSCN0857.jpg

今日は午後から生コン打設です。
寒そうだ(>_<) そう、今日は初めての土曜保育!! 基本土曜日はお休み。 旦那さんが仕事休みの時は、子守りをお願いして仕事のこともあるんだけど… やっぱり自分の仕事となるの、そうもいかず… 今日は保育園へお願いすることにしました。 そろそろ起こさなきゃ・・・

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村 住まいブログ 左官へ

Comments are closed.